生駒の家 足場が・・・

足場が取れているはずが、現場に行くとまだありました。

足場が取れてから道路後退線の位置を確認し,

そのラインを出していく予定が・・・。

前回の現場チェックで現場監督を兼ねている大工さんに

何度も確認したんですが、現場で聞くと足場屋さんが

日にちを間違ったということでした。

それならそれで昨日のうちに連絡をしてくれれば良いのですが、

久々に現場でかなりダメだしをしてしまいました。

あと一息で現場も良い感じに仕上がってきているとこに

こういうことが起きると非常に残念です。

 

外壁はコテでランダムな模様がつけられて素材感がでています。

遠目ではわかりにくいですが、光の反射が変化し、やわらかさや手作り感がでて

とても雰囲気良くなります。