精華町の家 そとん壁と造作家具。

寒波が来ていたこともあり、気温の関係で外壁工事が少し遅れ気味ですが

外壁のそとん壁も70%くらい仕上の上塗が完了しました。

塗りたて部分は予定よりまだ少し色が濃いですが、味のある良い風合いです。

キッチン部分のモールテックスはしっかりと養生されて、次は洗面台が

モールテックスで左官されていく予定です。浴室と洗面台にはキッチンの

シンクと同じタイミングで施工されたFRP防水が施工され、お風呂には

その上にモールテックスの下地モルタルが塗られていってます。

仕上されると見えなくなる部分もしっかりチェックです。(^_^)

大工さんの造作家具の組立も残り半分位になりました。来月初旬には

内部もかなり完成形が見えてくると思います。

P1190349 P1190356

P1190351 P1190370

P1190353

P1190361

P1190365

P1190348