公園と病院。

週末、久々に家族でお気に入りの公園に行きました。

広場がかなり大きなここはもう10年以上前から行ってるところで

野球等のグランドもあるため、最近は結構賑わっています。

公園のあとは昼食とショッピングにイオンモールへ...

だったのですが、ショッピングの途中から次男の様子が

おかしくなり、すぐに救急病院へ(^^;

その日は40度オーバーの熱、その後も41度オーバーの日もあり、

2日間は朝夕に病院通いでしたがようやく今日、熱も下がって

落ち着いたので一安心。病気中も元気なときもあり、

まだいつもの長男のときのような心配は少なかったですが、

検査では溶連菌でもインフルエンザでもアデノウィルスでもなく、

原因不明(もしかしたらマイコプラズマ)のウィルスということでした。

今、学校でもいろんな病気が流行っているみたいなので、

季節の変わり目みなさんも体調にお気をつけください。