石切の家 中間検査。

先週末にクライアントと大工さんの顔合せをし、工事は順調に進んでます。

昨日行われた検査機関の中間検査はいつも通り指摘なしで合格!

工務店さんと私、それぞれで確認した構造金物や筋かい等の取付の

全数チェックでも漏れなく完璧にできてました。

屋根の板金工事が完了して、雨が降っても室内の作業ができる

状態になったので、この日から電気の配線工事も始まりました。

アルミサッシも現場に搬入され、あとは取付完了後に外壁の透湿

防水シートが張られれば、雨天時の安心感もかなりアップです。

工場でチェックされていると思いますが構造材の含水率も念のため、

こっそり現場でチェックしてます(^^ゞ