石切の家 階段とシステムバス。

梅雨もあけて暑い日が続いているので、現場には安全対策として

大型の扇風機が設置されました。隣は空き家だったのですが、

購入されたのか建物の解体工事が始まりました。

もう少ししたら束の間の可能性もありますが1階リビングからも

景色が楽しめるかもしれません。現場は外壁が張り終わり、

システムバスが設置されて着々と工事が進んでます。

板張りの外壁がとっても良い感じ(^_^)

一時的に現場を離れていた大工の棟梁も担当していた

他の現場がほぼ終わったみたいで石切の家に帰ってきて、

早速階段の取付に入ってました。壁の断熱材も設置されて

いってるので、来週には幾分内部の暑さも軽減されて

作業もよりしやすくなると思います。