浜寺公園プールと実家。

4日は昼過ぎまで長男と妻がインテックス大阪で開催している

夏休み宿題イベントにお友達と行く予定だったので、私は次男と

浜寺公園プールに行ってきました。ちょうど良いサイズと人の

多さで費用も大きなところよりリーズナブルです。

ウォータースライダーも保護者同伴なら幼児も一緒に滑れて

1回100円で楽しめます。小学生以下のエリアもあり、小さな

滑り台も2種類ありました。朝から2~3時間遊んで、お昼は

マンション下のうどん屋さんに2人で昼食をとりました。

髪の毛を短くしてから、長男と似てきたと最近よく言われる

ようになった2歳8ヶ月ちょいの次男、写真でも少し成長した

顔つきになってきました(^^ゞ

次の日の5日は盆と正月の年2回、兄弟の家族が生駒の実家に

集まる日でした。子供たちはプールに入ったり、花火大会を

見たりして、いつものように楽しんでました。はしゃぎすぎて

疲れて帰りの車で爆睡するのも兄弟2人毎年のことです(^_^ゞ