堺区の複合ビル 落選。

堺区の複合ビル計画を提案しておりましたが、今回は落選となりました。

提案プランは一番気に入っていただけたとお返事をいただけたのですが、

ご家族で検討された項目でどうしても大手メーカーさんの安心感でないと

という意見があり、残念な結果となったみたいです。その上でお話を

伺った内容等から注意した方がいいところと気になる点をお伝えして、

計画を成功をお祈りさせていただきました。何度か経験があるのですが、

違うところを選ばれてその後、「大変なことになっていてどうしたら

良いでしょうか?」という相談を受けたことがあります。

その時はもっとアドバイスできていたらや、自分が選ばれるように

できていたらと思い、自身の力不足をより感じて悔やんでしまいます。

もっともっと私もいろいろがんばらないといかんです。