新事務所オープンイベント 御礼。

土曜日に自宅兼事務所&ショールームの見学会と

プチパーティーを開催しました。過去に設計監理

させていただいたクライアント、設計事務所仲間、

仕事仲間、知人友人、初めましての人も合わせて

20人以上とたくさんの方にお越しいただくことが

できました。予定でご参加いただけなかった方

からもお花等もいただき、パーティーを華やかに

飾ることができました。いつも感じることですが、

こういう機会を持てるということはたくさんの

方のおかげなんだと改めて思うと同時に、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞ末永く

お付き合いよろしくお願いいたします。

今回、お越しいただけなかった方もお越し

いただいた方も事務所はショールームを兼ねて

おりますので、お近くにお越しの際は気軽に

お立ち寄りください。これから新築や

リノベーションをご計画の方は当事務所で

ご計画されない場合も、少しでも参考にして

いただければと思いますので、遠慮せずに

ご連絡ください(^-^)