プレゼンテーション。

先月末にヒアリングさせていただいた計画のファースト

プレゼンテーションをしてきました。お盆前にいくつか

希望内容に変更がでてきたとのご連絡をいただき、

それまでにプランが1案ほぼ完成していたので、

変更内容を踏まえたA案と変更する前のB案の2案を

提案させていただきました。ファーストプランでは希望を

できる限り反映した内容で作成するため、予算オーバーに

なることも多いですが、ここからどのように減額しながら、

プランをまとめていくかというところも腕の見せ所であり、

経過を見ていただくことで後悔なく納得できるものに

なると考えてます。後日、良いお返事をいただける

ことを期待したいと思います(^_^ゞ