建築家さがしの杜 会議。

西区江戸堀にあるタカムラワイン&コーヒーロースターズにて

建築家探しの杜の会議に参加してきました。秋のイベントは

関西の台風や北海道の地震の発生のことも考え、いつもとは

違う形になるかもしれませんが、楽しみにしている方もいるため、

なにかできればとメンバーで案を出し合いました。引き続き

新しい試みも検討中で、来月の会議ではなにをいつ開催するのかを

決めるということで、この日は終了しました。杜のメンバーが

集まるといろんなヒントも出て、たくさんアイデアも浮かびます。

そこからどう実行して、実現に結び付け、良いものにするのかと

いうのが一番難しいところですが、何事も楽しみながらチャレンジ

することが大切だと考え、やっていきたいと思います(^^ゞ