SAKAINOMA cafe。

引越しをする前から気になっていたのですが、自宅から徒歩1~2分の

場所にある「SAKAINOMA cafe」、遅めの時間にお昼をひとりで食べる

タイミングがあり、いい機会だと思って行ってみました。量は若干少な目と

聞いていたのですが、最近小食になってきた私にはちょうど良い量でした。

ちなみにこの日はハヤシライスをいただきました。最初、メニューを見て

カレーを注文しようと思ったのですが、「辛」と記載されていたので、

やめてしまいました(^-^;) なので、次回は気合を入れて行き、カレーに

挑戦したいと思います。ちなみにゲストハウスも併設されていて、

宿泊も可能になっています。堺に所縁のある有名な事務所さんが

手掛けられた空間なので、建築好きな人は是非、訪れてみてください。