ヒアリングとプレゼン依頼。

11月中旬に新しいクライアントのヒアリングを行い、

ファーストプレゼンテーションのご依頼をいただきました(^_^)

今年は6月頃からあまり途切れることなく、面談&ヒアリング、

プレゼンテーションと続けてさせていただくことが多く、

本当にありがたいです。プランの作成はいつもたくさん頭の中で

悩みますが、何度経験しても楽しい仕事です。土地は未決定のため、

仮の敷地での提案なので、ご決定のお返事をいただくまでは

少し時間があると思いますが、気に入ってもらえる良いプランの

作成をがんばりたいと思います。現在、2つの案で迷っているので

作業量は増えますが、もしかしたら2案作成をしてしまうかもです(^^ゞ