初蹴り。

仕事の予定やインフルエンザなどがあり、

今年は遅めの初蹴りはフットサルでした。

1ヵ月以上、空くとどうしても体の動きが

悪くなってしまいます。続けて行けるときは

自分なりに徐々に良い感じにもなるのですが(^^ゞ

初蹴りはたまたま2日続けて参加できる

機会を持て、1日目は夜9時からで風もあり、

少し雪が舞う寒い日でした。そのとき若干足首を

痛めたこともあって、2日目も気を付けながらの

感じでしてました。なので結果2日ともあまり

満足に動けずといった感じになってしまいました。

怪我には気を付けながら、少しずつ上達できるように、

また続けて参加できるようにしたいと思います。