卒業展2019。

非常勤講師をしている修成建設専門学校の卒業設計展を

見学してきました。自由に発想して、それを表現している

作品はとても興味深く、私たちが社会に出て段々無くして

きているものを改めて、もう一度考えさせてくれる

機会をもらえました(^^ゞ たくさん説明もしてもらい、

私が感じた感想と、できたものに対してもう一度更に

深く考えてみると、より成長になることをアドバイスして、

お疲れさまと伝えさせてもらいました。卒業して約20年、

今もう一度卒業20年後の設計展を自由発想でしてみると

なにか楽しいイベントができそうだな頭に浮かんだので

建築家さがしの杜にアイデアとして提案してみようとも

思います。プロの建築家が自由に製作すると面白そう(*^-^*)

あと、来年度からクラス担任を持つことにもなりましたので、

少し卒業設計の方にも携わるかもしれません。