設計のお勉強。

フットサルからお知り合いになった設計事務所さんの

完成見学会に伺ってきました。以前から気になっていた

事務所さんで今回初めて見学させていただいたのですが、

とても良い勉強をさせていただきました。すべてが

しっかり考えられて、細かなところまできっちりと

やり切ったということが感じられる素晴らしいお住まいで、

参考になるところがたくさんありました(^^ゞ

私たち設計者が見れる見学会もそれほどあるわけではなく、

こういう機会で学ぶことも多いので、機会があれば、

できる限り完成見学会には参加したいと思います。

今回は、現地まで少し距離があり、仕事を調整しながら

ギリギリまで行くかを迷いましたが、本当に行って良かった。

堀部先生、すごく勉強になりました。

ありがとうございました。