石切の家 竣工写真お届け。

竣工写真アルバムが完成したので、データCDと一緒に

お届けしてきました。写真データは友人へのお引越しの

案内や年賀状等でも活用していただいていて、住まい完成の

思い出として飾ってもいただけます。通常、家具が入ると

その分狭く感じることが多いと思いますが、石切の家は

LDKがとても広いので家具によって広さが認識しやすくなり、

より広さを感じられるようになっていました。

こだわりのカーテンも取付されていて、提案から採用して

いただいた間接照明も良い感じで、気に入っていただけました(^^ゞ

クライアントは裁縫の趣味をお持ちなので、カーテンの長さは

これから調整されるのですが、その他にもいろいろ作られたりで、

しばらくは住まいのインテリアを作る楽しみがありそうです。