卒業式。

非常勤講師をしている修成建設専門学校の卒業式に

参加してきました。2年生7クラスの授業を

担当していたので、卒業生の半分近くは教え子です(^^ゞ

卒業式はウェスティンホテル大阪であり、式の後の

記念パーティでは、普段はあまりできなかった話もでき、

盛り上がりました。その後、卒業生数名に誘われて、

10年以上ぶりのプリクラも一緒に撮りました。

大半がちょうど私の年齢の半分である卒業生との

時間を持つことでなんとなく自分も少し若くなった

感じがしました(*^_^*) 4月からはは1年生の担任で

2年後は卒業生を担任として送り出すことになりそうです。

女の子が可愛く撮れるプリクラらしく、自動的に

加工された自分の顔が違う感じになって映っています(^^;