小浜日帰り旅行。

私の両親と家族で日帰りで福井県小浜市に行ってきました。

小さな頃、父の仕事の関係で良く小浜市には連れてもらってたので、

場所と食べ物などがとても懐かしく感じました。父の仕事仲間の

家族とも交流があり、この日はみんなに会えて、私より10歳前後

歳の離れて小さかった子たちがいたのですが、それぞれが家族を

持った社会人になっていました。なんか不思議な感じもしましたが

面影があるので親しみを持て、すぐに打ち解けることができました。

良く行ってたお寿司屋さんも相変わらず美味しく、お土産も

いつもの定番ですが、焼きサバが家で食べても最高でした(^^ゞ

道路のインフラが整備されて、かなり関西からの時間も短縮されて、

行きやすくなっているので、また近いうちに遊びに行ければなぁと

思います。写真は焼きサバと新しくできた高速にあった道の駅で

購入したヤギのミルクです。ミルクは癖もあまりなく、優しい感じで

子供も美味しいと言ってました。