フットサル大会。

建築関係の繋がりで参加させてもらっている

フットサルの個人主催の大会に参加してきました。

和気あいあいとした雰囲気の中、本気モードもあり、

良いプレーには「おぉ~っ」という歓声、残念な

プレーには「あぁ~...」というため息が

なんだか心地良い空気となって、楽しむことが

できました。もちろん私の場合「歓声<ため息」でしたが、

なんとか1ゴールでき、楽しい時間を過ごせました。

午前は少し仕事をしていたので、ゴールデンウィーク

最後の日に半日だけ昼から休みをいただき、

リフレッシュできました。またしばらく休みなしでの

稼働となりますが、いくつか楽しみなイベントも

控えているのでそこを目指して、仕事も楽しみながら

日々進んで行きたいと思います(^^ゞ

↑場所はたまに参加させていただいている

六甲アイランドのフットサルコートです。