富田林の家 器具設置。

製作キッチン(シンク側)とTOTO製のキッチン(コンロ側)が

設置されて、LDKも完成間近です。照明器具の取付も始まって

雨の日が多い中、何とか外構も徐々に完成が見えてきました。

現場は写真よりもう少し進んでいるのですが、DIY塗装等に

集中しすぎて写真を撮り忘れてしまいました(^^;

次回は完成引渡しのブログになると思いますので、それまで

楽しみにしていただけるようにとっておきたいと思います。

製作キッチンは写真では見えないですが四角い形でなく、

角が斜めに切り取られた形状になってます。

リビングをより広く使えることを優先するため、ダイニング

テーブルがこの斜めのところに置くようにした結果、

この形状になりました。仕上げのメラミン板もTOTO製の

システムキッチンになるべく近いものをチョイスして

明るい色の空間を引き締めるアクセントとなってます。

家具や建具も入って、現場が進むのがとても楽しい終盤です(*^_^*)