プレゼンに行ってきました。

北野田の家の完成見学会にお越しいただいた方から

新築住宅提案のご依頼があり、本日プレゼンに行ってきました。

大きな旗竿地でほぼ4方建物に囲まれた敷地にご家族6名が

住まわれる延床65坪~70坪の計画で、外側には窓をほとんど

設けず大きな中庭テラスから光を取り入れるプランを作成しました。

寝室には外からの視線を気にせずにでられるそれぞれの

プライベートテラスがある気持ち良い住宅の提案ができたと思います。

これからご家族でご検討いただいてからお返事をいただけると

いうことで良い結果がでることを祈るばかりです(^^ゞ

IMG_1525

【先日のコンペのご報告】

ありがたいことに当事務所で決定のお返事をいただきました(*^^)v

GW中に第1回目の打合せで再ヒアリングをさせていただくので

より良い計画にできるようがんばります☆