敷地チェック。

アベノミクス効果なのか、先月からプランのご依頼が続いております。

今日は午前中に住まいの杜でご依頼いただいた阪急山手台にて、

計画敷地チェックとヒアリングをさせていただきました。

現在、山手台でのプラン依頼2件続いており、2週間後と3週間後に

プレゼンの予定です。この2週間は少しハードスケジュールですが

後に楽しい計画も控えているので、それを力にがんばりたいと思います。

昼からは事務所に戻って、生駒の家3の打合せをしました。

再ヒアリングで伺った希望を取り入れて変更した案も気に入って

いただけたようで良かったです(^^ゞ

平面プランは固まってきたので、これから実施図面に入ります。

同時に新たに打合せにて変更した箇所を修正して概算見積依頼をかけていきます。