北海道旅行。

家族で25日から28日まで北海道に旅行へ行ってきました。

初日は関空から女満別空港、東藻琴、屈斜路湖と移動しました。

屈斜路湖では学生時代に湖のほとりにあるペンションでアルバイトをしていて、

その時お世話になった方が運営されている「わっか」でボートに乗って

川くだりをさせてもらいました。その後アルバイトしていたペンションの

オーナー宅にもサプライズ訪問☆17年ぶりでとても懐かしかったです。

この日は野生のきつねを3回(子ぎつねもいました)、エゾシカ、フクロウにも遭遇しました。

2日目は美幌、留辺蘂、層雲峡と移動、木のおもちゃ館や山の水族館に行きました。

景色と温泉も満喫できた1日になりました。

3日目は定番の旭山動物園。天気にも恵まれて気持ち楽しめました(^^ゞ

最終日は富良野と美瑛、ジャム園とアンパンマンショップをまわって、道の駅とかにも

立ち寄って旭川空港から関空に帰りました。

レンタカーで4日間500km弱の運転、久しぶりの旅行で疲れもしましたが

家族の思い出も1つ増え、また次の旅行を目標に仕事も頑張れそうです☆

あっ4日とも毎日ソフトクリームを3人で1つ食べました。

同じミルクでもそれぞれ違う味で面白かったです(^^ゞ

P1100895

IMG_1820

P1100900

P1100932

P1100921

IMG_1825 IMG_1843

IMG_1826