河内長野・南花台の家 工事請負契約しました。

工務店3社に見積書の提出をしていただき、クライアントと検討した結果、

施工は神戸のビームスコンストラクションさんに決定し、昨日工事請負契約の

立会をしてきました。お盆明け頃に確認申請がおりる予定になので、

そこから少しタイトな日程となりますが今年中の竣工を目指して工事を進めていきます。

ビームスさんとは今回3回目の工事なので細かな納まりも理解して

いただけていることもあり、工事もスムーズに進んで行くと思います。

契約と同日に地盤調査をし、速報の結果も良好だったのでその分の追加費用の

発生もなく、ひとまずホッとできました。明日は地鎮祭なので、

後日またブログにUPさせていただきます。