連続で病院(^^;

今週は連続で子供と病院に行きました。

1回目23日の祝日で晩に腕が痛いと言って起きて、

その後すぐに寝たのですが、朝にまだ痛いと言ってたので

休日診療をしている病院へ行きました。

初めての病院でしたが、すぐに診てもらえて一瞬で治してくれました。

寝返りの時に肘を脱臼していたみたいです。

2回目は昨日で朝いつもの近所の病院に妻が日本脳炎の

予防接種に連れて行き、3回目はその日の夕方にお腹が痛いと言って、

少し嘔吐もあったので予防接種をした病院に再度連れて行きました。

軽い腸炎みたいで点滴をしたら、かなり元気に回復して、

いつものように活発に動くようになりました。

1・2歳の頃より病院に行く回数は減りましたが、まだちょこちょこ

通うことが多いです。まぁこうやって身体は強くなっていくんだと思います(^^ゞ

IMG_2035

写真は実家で誕生日プレゼントにキョウリュウジャーのおもちゃを

もらってはしゃいでいる姿です。