運動会と結婚式2次会。

昨日はイベントの1日で午前中は子供の運動会、夕方から住まいの杜の仲間、

ケンソーアーキテクツの犬走さんと横井さんの結婚式2次会に参加してきました。

運動会は一昨日の台風の雨で近くの公園のグランドが使えないので保育園内で

開催され、いままでの行事では固まってしまっていた子供が嘘のように動き、

踊っていました。踊りはなぜか周りの友達が動かない中、一人だけしっかり

踊っていたのでかなり目立っていました(^^ゞ

結婚式の2次会は新郎新婦ともに住まいの杜の仲間で参加者にも知人が多く

とても楽しい2次会になりました。場所が本町にある綿業会館という重要文化財の

建物で雰囲気ある場所も良かったです。犬走さん横井さん末永くお幸せに☆

IMG_2190

IMG_2216