生駒の家3 展開図。

生駒の家3の展開図作成中です。

週末に予定が詰まっているので、週前半に事務所に籠って

作業を進めています。展開図を書いているときにより良く

できるように細かな修正もしていってます。

給排水や空調関係の配管経路も問題がないかも確認しながら、

私の頭の中では立体的なイメージがかなり明確に浮かび上がってきました。

とってもいい感じです☆拡大すると詳細図にもなっているので

時間もかかりますが、個人的には楽しい好きな作業です。

IMG_2259

ここから寸法や材料を書き込んで、更に見やすくするように

色付けをしていきます。見やすい=わかりやすい=間違いも少なくなる。

というように考えています。