神戸市垂水区の家 プレゼン。

先日、神戸市垂水区の家のプレゼンテーションをさせていただきました。

眺望を活かしつつ、周囲からの視線をカットできるように開口部を配置し、

趣味や生活をリラックスしてできる住まいのご提案しました。

ファーストプレゼンは気に入っていただけるところとそうでないところを

見つけるたたき台になり、考え方を確認していただく材料なので

実際はここからより良いプランへの変更が始まるスタート地点になります。

最終的に基本的な考え方はそのままでも、まったく違う間取りになることも

あるので、住まい完成時にその課程を見ていくのもおもしろいです。

今回も良い返事がいただけることを祈って、待っていたいと思います(^^ゞ

IMG_2398