姫路市書写の家 ショールーム見学。

姫路市書写の家 2回目の打合せをいたしました。

午前中、設計監理契約させていただいた後、プランの検討をしました。

前回からの変更で平面の間取りはほぼOKをいただきました。

外観もいくつかのパターンでご提案させていただきましたが、

屋根形状等をどうするかで引き続き検討することになりました。

昼食を挟み、午後からは姫路のLIXIL、TOTO、Panasonicの

ショールームを周り概算予算用の見積をいただきました。

各社それぞれの特色があり、いろいろな体感もできたので

参考にしていただけたと思います。

IMG_2432

私事ですが、昨日35歳になりました(^^ゞ

昨晩はオシャレ焼き鳥屋さんに家族で食事し、

これから始まる連続プレゼンテーションの力も

蓄えることができました。35歳も良いプランを

ご提案できるようにがんばります。