子供入院中(^^;

久しぶりに子供が入院しました(^^;

今回で5回目、昨日午後にそんなに高くない発熱があり、

いつもの感じよりしんどそうだったので、夕方救急で診てもらえる

病院へ行きました。点滴を打ってもらって元気になってましたが

血液検査の結果から少し様子を見てみましょうということで、

いつも診てもらってる病院に入院することになりました。

救急の病院から入院する病院まで子供と妻は救急車で

移動だったので、子供は大喜びしてました。

でも、夜中に39℃以上の発熱、今日も座薬が切れたら

40℃を超える熱がでてました。座薬で熱が下がったら

かなり元気になるのですが、少し入院が続きそうです。

私も妻が帰宅する等もあったので昼前から19時頃まで

付き添いしてましたが、元気なのとしんどそうなのとを

繰り返す感じでした。1週間後には幼稚園の入園も

あるので、早く元気になって欲しいです☆

IMG_2588