安全第一。

いつも工務店さんにお借りすることが多いのですが

高価なものではないので、事務所で使用するヘルメットを

お客さん用も合わせて3個購入しました。

怪我をしないよう、安全第一を心がけて、

これからも工事を進めていきたいと思います。

子供の入院は今日で5日目、昨日、一昨日は

妻と交代し、私が付き添いで病院に泊まりました。

発熱やリンパ線の腫れからくる痛みで夜中に起きたり、

機嫌が悪く抱っこじゃなければ寝てくれなかったりで、

ちょいと私も寝不足です。病状は先生にいろいろな可能性を

探りながら治療をしてもらっているところで、現在可能性が

高いと思われる病気の場合は早くて今から退院まで

約1週間かかるそうです。早く元気になることを祈って

妻と二人協力しながら看病をしたいと思います。

※明日、明後日に開催する住まいの杜住宅展へは

上記の事もあり今回、祐建築設計事務所は

欠席させていただくことになりました。

住宅展自体は予定通り私以外のメンバーで

開催しておりますので、是非足を運んでみてください。

IMG_2596

裏面に事務所名を書いただけのシンプルなヘルメットです。