映画館デビュー。

24日で事務所創業4年になりました。

この日は結婚記念日でもあり、結婚して6年です。

ということで家族で日曜日に子供が観たがっていた

映画「アナと雪の女王」を家族3人で観に行きました。

子供は初めての映画館☆始まる前にトイレに行き、

準備万端でしたが・・・途中トイレに行きました(^^;

でも、しっかり観て内容もちゃんと理解できたらしく

最後の方の悲しいシーンではかなり泣いておりました。

きちんと感情表現できる子に育っていて嬉しい限りです。

映画を観て私が感じたのは「思いやりを持つ」と

「自分を表現する」ということです。

どちらも家族や友達や仕事、どんなことにおいても

大切なことだと思います。

良いお天気だったので映画の後はおっきな広場に行って

久しぶりに少しゆっくりとした時間を過ごしました。

さぁがんばっていこ~。

IMG_2785