完成見学会でお勉強。

大阪熊取町で開催されている川添純一郎建築設計事務所さん設計監理の

住宅の完成見学会に家族でお邪魔させていただきました。

運良く行ったときはたまたま私たちだけだったので、川添さんご夫妻に

すごく丁寧に説明していただいてしまいました(^^ゞ

ディテールや間取りの工夫等もすごく勉強になりました。

こうした自分の引出しを増やす機会はあまりないので、

これからもできる限り見学に行きたいと思います。

川添さんありがとうございました。

・・・写真を取り忘れてしまいました。明日も開催されているので

ご興味ある方は下記から予約して見学してみてください。

http://www.cmr.co.jp/category/event/

↑予約先のホームページはいつも私も施工でお世話になっているビームスさんです。