安産祈願。

妻が妊娠し、安定期に入ったので昨日、住吉大社へ

安産祈願に行きました。次に病院へ行くときエコー検査の

予定なので、そのとき性別もわかるかもしれません(^^ゞ

昼からは事務所で少しデスクワークをして、

その後、子供が幼稚園から帰ってきてから一緒に誕生日

プレゼントを買いに行きました。今日15日で4歳になりました。

プレゼントは子供が自転車を欲しがっていたため、

バランスバイクから自転車に変身できる「へんしんバイク」と

いうものを購入しました。(プラスたまたま見かけた虫取アミとカゴも(^^;))

「へんしんバイク」はまた後日ブログで紹介させていただきます。

IMG_2915

↑住吉大社にある建物。建築家のK先生を見習って

待ち時間に建具や詳細で参考になるところがないか

勉強させていただきました(^^ゞ