妻入院。

7月末に妻が切迫早産で入院になりました。

母子共に健康状態は問題ないですが、

最低でも2~3週間の入院となるようで、

しばらくシングルファーザーで仕事と子育ての

両立の日々が続く予定です(^^;

先週は私の両親に見てもらいながら合間に仕事をする感じ、

今週は妻の両親が都合つく日は朝に預かってもらい

夕方~晩に迎えに行くまで、事務所で仕事をする感じです。

たまたま図面作成作業に集中する予定だったため、

打合せ等の予定もそんなになく、しばらくはなんとかなりそうです。

2日の日は毎年恒例、実家で兄弟の家族も集まっての

花火鑑賞もできました。日々の妻のありがたさを改めて感じながら、

こうして子供とたくさん接することのできる時間も大切にして、

周囲の方に助けていただきながら、このピンチを切り抜けたいと思います。

IMG_3047

ブログ更新はいつもよりスローペースになるかと思いますが

よろしくお願いいたします。