梅北の家 打合せと姫路市書写の家 基礎チェック。

昨日、梅北の家の打合せと姫路市書写の家の基礎チェックに行ってきました。

世間はお盆休み初日のところも多く、行きは高速道路は事故も絡んで

35kmの渋滞でした。いつもより2時間程余裕を見ておりましたが、

予想より時間がかかり、少し遅刻となってしまいました(^^;

対向車線は混んでなかったので帰りは大丈夫だろうと思ってましたが

ペーパードライバーの運転も多かったのか事故が2、3あったらしく

渋滞が・・・結局この日は合計6時間強の運転となりましたが眠気もでずに

私は安全運転で無事帰宅できました。

梅北の家はプランはほぼ固まりこれから本見積依頼用の図面作成と

確認申請の準備を進めていきます。

姫路市書写の家は基礎もキレイにあがっていて、来週初めに上棟予定です。

P1130140