退院とパーティ

今週水曜日に無事、妻が退院しました。

退院しましたが、まだまだ安静にはしておく必要があり

私が仕事してる間に子供と2人というわけにはいかないため、

翌日から妻の実家に行ってもらってます。1日子供を見てもらえる

ようになり、とりあえず私は体が自由に動けるようになったので

昨日はいつもお世話になっている無双建築研究所の

井上さんの事務所へ伺い、所員のNくんが新しい職場に移籍すると

いうことで開かれたパーティに少しだけ参加させていただきました。

移籍先の事務所も住まいの杜メンバーの事務所なのでまた

顔を合わせることもあるかと思います。Nくん新しい事務所でも

がんばってください。

image