梅北の家 打合せと千本北の家 打合せ

妻の入院が思ったより長かったので現在、急ピッチで

実施図面の作成をしております。詳細図を書いていると

新たなアイデアとかも浮かんで、またそこで時間をかけてしまう

自分の性格が良きもあり、悩みでもあります(^^;

水曜日にその実施図面を進めている梅北の家の打合せを行い、

本見積依頼に向けての確認をしました。

今日は千本北の家の決定のお返事いただいてから初めての打合せ、

変更希望と今後のスケジュールについての確認をさせていただきました。

昨日は妻が退院してから初めての検診。赤ちゃんの成長を1週ずつ

見守る感じで、なるべく長くお腹にいてもらえるように祈るばかりです。

とりあえず今のところ妻も赤ちゃんも落ち着いているみたいなので、

油断はできませんが仕事に集中φ(..)