姫路市書写の家 足場解体と斜めの押入。

足場解体しました。台風一過の青空に白い外壁が

とても良い感じに映えて、濃紺の屋根の色が全体を落ち着かせます。

敷地に対して斜めの配置で周囲との違いが気になりませんかと

質問されることもありますが、まったく違和感はなくてどちらかと

いうと逆に特別な感じがでてくると私は思います。

ただ、目立つことをしたくない方もいますし、見た感じの好き好きも

人それぞれありますので、ご希望に合わせてプランをさせていただいてます(^^ゞ

書写の家では内部でも押入が斜めです。こちらは限られたスペースで

収納量と広さを両立できる工夫となってます。

P1130676

P1130699 P1130700

P1130702 P1130705