完成見学会にお邪魔しました。

昨日、住まいの杜メンバーのef設計 木下さんが設計された

住宅の完成見学会にお邪魔してきました。大阪市内で

3階建て+ルーフバルコニーで準防火地域と規制も

いくつかある中での建築でしたが、木下さんの設計で

住みやすそうなお住まいになっていました。

新しい準防火設備対応のサッシも確認でき、

とても勉強になりました。木下さんありがとうございました。

IMG_3350

今日は晩に建築家 奥和田さん主催のフットサルチーム

コンクリートfcの練習に初参加させていただきました。

たくさん上手な方もいてとても楽しく参加できました。

キーパーをしたときに前回と逆の肘に軽く擦り傷をつくって

しまいましたが、その分ナイスセーブもいくつかできました(^^ゞ

少しずつ続けてしていたときの勘もでてきたような・・・ですが

体力はまだまだ戻りません(^^;