お勉強。

昨日、知人建築家2組が同じ日にOPEN HOUSEをされていたので、

妻が入院中だったこともあり、子供と一緒に見学させていただきました。

1件目は住まいの杜の仲間、高橋さんご夫妻設計の住宅。

2件目は先日フットサルでもお世話になった建築家奥和田さん設計の住宅。

どちらも新たな発見があり、知識としてしっかり吸収させていただきました。

自宅へ帰る車で自分の設計させていただいている住宅にどう取り入れて

どう進化させられるかを考えさせられると同時にとても勉強になりました。(^^ゞ

高橋ご夫妻、奥和田さん ありがとうございました。

で本日、無事に子供と妻が退院しました。しばらくは妻の実家に帰っているため

またひとり暮らしが始まりますが、それもあと1~2ヵ月です。

今のうちに図面作製も進めておきたいと思います。

image1

↑写真は奥和田さん設計の「白い林檎」です。

中も外もカッコいいし、こだわりを感じる建物です。