堺・上野芝の家&和泉の家。

今日は朝から外出して、堺・上野芝の家→和泉の家→和泉市役所

→堺市役所→指定確認検査機関と5箇所まわりました。

堺・上野芝の家では今回、施工していただく和歌山の宮本工業さんと

建物の位置を確認しました。和泉の家は地盤改良の前段階で

現場で掘削作業が進められているのを確認。傾斜地なので

土の量もすごくて大掛かりな工事になっています。

和泉市役所へは確認申請で修正があったので市へ提出している

建築協定の書類の修正に、堺市役所へは堺・上野芝の家の確認申請で

市の経由時にでてきた質疑への対応。指定確認検査機関へは

堺・北野田の家の確認済証がでたので、それを取りに行きました。

外出するときは複数の予定を一緒にすると時間短縮で効率的に

できるので、こんな感じになるべくうまく段取りできるようにしています(^^ゞ