久々のスキーとヒアリング。

土曜日に前々から子供と約束をしていたスキーに行ってきました。

結婚してからスキーへは行ってなかったので7年以上ぶりでしたが、

体が覚えていて問題なく滑ることができました。

これも同じ高校だった親友が大学から現在に至るまで(一時海外で

生活してましたが)長野県に住んでいて、学生の時から毎年のように

遊びに行き、スパルタに教えてもらっていたおかげだと思います。

朝6時に出発し、8時半頃に兵庫県にあるスキー場に到着、

子供のレンタルスキーやスキー教室の手続きをして、少し遊んでから

子供はスキー教室、私は時おり様子を見に行きながら一人でお昼まで

滑っていました。初めてのスキーを2時間で緩斜面を真っ直ぐ滑るまで

成長する子供の姿を見るのはかなり楽しく、父親として幸せです(^^ゞ

日曜日はa-netnaviさんのコンペのヒアリングで姫路に行ってきました。

2週間後にプレゼンの予定となってます。2日連続の長距離運転は

渋滞とスキーの疲れも重なり、自宅に帰ってから仕事をする気力が

でませんでしたが、しっかり睡眠を取り週明けの今日から元気に

がんばってます。

 IMG_4060