吉野へお花見&阪口製材所さん。

家族4人で吉野へお花見に行ってきました。

天気はあいにくの雨でしたが、かなり混雑すると噂には聞いていたので、

その分少し緩和されたと考えるといい日に行けたと思います。

桜は下千本、中千本、上千本がちょうど満開になってとてもキレイでした。

吉野と言えば吉野杉の床、天井、壁の板材や構造材でお世話になっている

阪口製材所さんの事務所とショールームである吉野サロンがあり、

そちらにもお邪魔させていただきました。サロンでおいしいお茶をいただきながら、

とても勉強になるお話も伺うことができ、良い時間を過ごせました。

新しくデッキ材で検討したい材料の高野槇(こうやまき)のサンプルもいただけたので、

クライアントへの提案できる材料の幅もまたひとつ広がりました。

阪口さん 本日は本当にいろいろとありがとうございました。

IMG_4302