病院と参観。

先週と今週は家族で検査や予防接種で病院に行く日が多いです(^^;

長男は昨年に川崎病入院したので5年間は毎年検査があり、

次男は予防接種が連続しております。妻も授乳の関係で検査をしてもらい、

私も花粉?アレルギーで咳が止まらない時があり、耳鼻科へいきました。

とりあえずみんな元気に過ごしているので、良いのですがこれに

子供の体調不良が重なると大変そうだと思いました。やっぱり健康第一です。

先日、長男の幼稚園で参観があり、妻と次男と一緒に見に行きました。

平日だったのもあり、ほとんんどがお母さんだけでしたが、自営をしている私は

予定を調整できれば見に行けます。子供の成長を近くで感じられて良かったです(^^ゞ