フットサルと新しいスニーカー。

最近は月2回ほど夜にフットサルをしています。

もちろんフットサルの日は早めに帰宅して、子供をお風呂に入れて、

ご飯を食べてから準備万端で行きます。最近、ようやく少し身体も

慣れてきたので、ここからは少しレベルアップをできるように

がんばりたいと思います☆

話は全然変わりますが仕事ではいているスニーカーの底が減ってきたので

新しいのを購入しました。今回はいつものモーブスより少し高価なのですが、

パトリックのスニーカーにしました。パトリックは軽くてとても履きやすいので

お気に入りです。ゴールデンウィーク明けも新しいスニーカーで気持ちよく

スタートできました(^^ゞ

IMG_4418