電動歯ブラシ。

7年半使っていた電動歯ブラシが壊れてしまったので、新しく購入しました。

結婚当初に購入した家電がそういう時期なのか最近、次々に壊れていってます(^^;

ナショナルからパナソニックになりましたが、使っていたものと同じ「Doltz(ドルツ)」です。

新しいドルツはすごく軽量化され、振動もかなりパワフルになり、使用後の歯の

ツルツル感も格段に良くなりました。今まで電動歯ブラシだった私もこのパワフルな振動に

慣れるまでは少しこそばゆかったです(^^ゞはじめての電動歯ブラシで選んだ方は

もしかするとこれでダメになるかもしれませんが、数回に1回使う等を繰り返して

根気よく続ければ大丈夫だと思いますので、かんばってみてください。

IMG_4798