宝塚の家2 プレゼンテーション。

予定が混み合っていたため、ご面談から2ヶ月と少しお時間いただいて

しまいましたが先日、プレゼンテーションをさせていただきました。

景色の良い敷地での計画なので、利便性を保ちながらそれをより活かせるように

スキップフロアの計画とし、リビングは1.5階に配置しました。

1・2階の間取りのバランスから大屋根の建物にし、快適な広さを確保しつつ、

できる限り軒を低くして落ち着いた外観デザインにしています。

現在、計画敷地は購入検討中のため、どうなるかはわかりませんが、

敷地が変更になっても再度、計画・提案をさせていただきと思います(^^ゞ

P1170538

P1170640

P1170634

P1170630

P1170626

P1170570