1年ぶりに

昨日、子供が入院しました(^^;)28日も調子が悪くてかかりつけ病院へ行き、

29日の朝もしんどそうだったので、朝に再度かかりつけの病院へ連れて行って、

その場は妻に任せて、私はそのまま現場チェック&打合せに・・・

その頃、尿検査の数値が良くなかったので子供は市民病院へ転院→入院という

流れになっていました。打合せ後、私は一旦自宅に戻り入院に必要なものを

用意をして荷物を持って病院へ行くと子供は点滴をして元気になっていましたが、

ノロウィルスの可能性もあるのでしばらく入院ということになりました。

少しの間一人暮らしがんばります(^^;)ちなみに今日は妻の誕生日。

退院時の子供の快気祝いと一緒にお祝いすることになりました。