彩都の家 プレゼンテーション。

クライアントの奥様が私の高校の同級生で、偶然にも普段からお付き合いのある

仲間の設計事務所2社さんとの競合です。クライアントが家づくりを検討中に

前記の2社にプランを依頼していて、その過程で私が設計事務所だったことに

気づいたという流れで私が最後に参加させていただけることになりました。

ヒアリングした内容を基にコンパクトですが広々感じられ、プライバシーを

守れる住まいの提案をいたしました。もちろん収納もたっぷりです(^_^)

設計者の先輩おふたりとガチンコ勝負なので、結果はどうなるかわかりませんが

その中で選んでもらえると嬉しいです(^^ゞ

IMG_5657 IMG_5658